応援コメント

記念日にランクイン」への応援コメント

  • ひな先輩、いきなり下着コーナーは(笑)
    心の中で「おいいいっ!」と突っ込みながら読み進めていくと小物コーナーへ。
    やればちゃんとできるじゃないですか~先輩。
    真面目に、良い着眼点だなと感心しました。
    確かに彼女でもない女子に服を送るのは、下着とは別の意味でハードルが高いかもしれない。
    何ていうか、服選びに個人的趣味が投影されそうで怖いです。
    幻滅されるんじゃないかと(笑)
    今話は前段で面白く、後段では屋上組の温かい繋がりを感じられて良かったです。
    また来ます。

    作者からの返信

    中村さん、いつもコメントありがとうございます!

    ひな先輩はやれば出来る子なので、最終的にはしっかりとプレゼント選びに付き合ってくれました!
    恋人でもない異性に服を送るのはちょっとだけハードルがたかいですよねぇ笑

    そう言って貰えると嬉しいです!
    はい!またお越しくださいませ!