応援コメント

夜空の下で昔話」への応援コメント

  • 部活……
    闇が深いですね。
    おそらく強豪校じゃないですよね?
    だから学年順なんてやっていられるわけで。
    これは顧問の先生が悪い。
    年功序列から実力主義への変更は大変ですよ。
    きちんと改革する覚悟もなしに先生の一存で無用な波風を立てるもんじゃないです。
    結局、部は有力な新人を失い、退部した桜瀬へのいじめだけが残りました。
    彼女に屋上登校というシェルターがあって本当に良かったなと思いました。
    また来ます。

    作者からの返信

    中村さん、応援コメントありがとうございます!

    そうですね。強豪校という設定ではないので、いじめが起こってしまいました。
    桜瀬は三年生に並ぶ実力を持っていたというのに、追い出される形になってしまいました。

    桜瀬からすれば、屋上登校は楽園かもしれません。

    はい、これからも色々なイベントが起こっていくので、どうか今後ともよろしくお願い致します!