応援コメント

山岳蒸気都市と終末運送業 著:麻根重次」への応援コメント

  • 作者です。
    お読みいただき、また丁寧な感想をいただきましてありがとうございました!
    お褒め頂いた部分も、ご指摘あったところも、いずれもなるほどなと納得させられる内容でした。

    これを機会に色々見直してみようと思います。

    それにしても多くの作品にしっかりした感想を残しておられてすごいですね。
    作者側からすると大変なモチベーションに繋がります。
    改めてありがとうございました!

    作者からの返信

    感想満足いただけたのならなによりです。
    感想のアウトプットをしている方は結構少ないので需要があるかな、と思ってやっています。
    的外れなことを言ってなければいいんですが……。
    意外と難しく苦戦しているのですが、役に立っているならなによりです。
    それでは。