応援コメント

ヒップホップスマート 著:taiki」への応援コメント

  • ありがとうございます。とっても励みになりました。
    私が表現したかったことは仰っている通り学歴の良さと頭の良さの乖離であります。
    メッセージは伝わったようで嬉しいです。

    感情の起伏に関しては仰るとおりですね。
    主人公の感情がどのように動いているのかをもっとわかりやすく、起伏に富ませて書き直してみようと思いました。主人公の心理描写、学校での出来事、ヒップホップとの距離感、就職に至るまでの過程をしっかりと描いて、同じオチでもインパクトが大きく異なるような作品にアップデートしてみようと思います。

    『転生者を匿ったら指名手配犯になりました』も読ませて頂きます!!

    作者からの返信

    満足していただけたのならよかったです。
    現代ドラマは好きなカテゴリーなので、熱が入っていました。
    こちらの作品を読んでいただけるということで、楽しみに待っています。
    それでは。