幕間1 あるギャル達のライン模様

いつメンギャル仲間(4)


あー子︰今日皆川君と一緒に帰ったよー! 何か面白かった!


由里︰出たいつもの小学生感想


あー子︰小学生じゃないし!


由里︰てか何で一緒に帰ったの? 付き合ってるの?


御代海侑︰ちまうよそんなわけやちじにん


由里︰落ち着いて落ち着いて笑


御代海侑︰違うよそんな訳ないじゃん


あー子︰海侑も一緒に帰ったからねー。何かねー海侑優しかったよー?


御代海侑︰は? 優しいとかそんなわけなくない? 別に皆川にだけじゃないしてか皆川に優しくしたことないしそんなこというあー子が好きなんじゃないの?


あー子︰あたし好きとか別に言ってないよ……?


御代海侑︰言ってたよ


あー子︰めちゃくちゃ嘘つくじゃん……


由里︰まあ正直そっちは何でも良いよ。今は海侑の彼氏の話しよーよ!


あー子︰良いねー!


由里︰実際どこまでいったん? もうキスはした? してたら軽い女に見られるから気をつけなよー。


御代海侑︰してるわけないじゃん。


由里︰海侑さ、デズモンド・モリスって知ってる? 行動学者の。


御代海侑︰むしろ由里がそんな人を知ってることに困惑してるんだけど。誰それ。


あー子︰流石学年一位! インテリギャル!


由里︰デズモンドが唱えた理論にね、男女の親密さのプロセスを十二段階に分けた親密さの十二段階ってのがあんの。


御代海侑︰続けて。


由里︰上から順に、目を体に、目を目に、声を声に、手を手に、腕を肩に、腕を腰に、口を口に、手を頭に、手を体に、口を胸に、手を性器に、んで性交。大体意味はわかるでしょ?


御代海侑︰まあ……?


あー子︰全然わかんないけどね!


由里︰とりあえず必要なとこだけ言うね。目を体にっていうのは相手がないしは相手の視界に入った状態。目を目にっていうのはアイコンタクト。声を声にっていうのは会話のこと。


御代海侑︰視界に入るのは当然だけど、アイコンタクトとか会話はバ先でやってるし。


由里︰で、手を手にっていうのが手を繋ぐこと。握手でも良いらしいけどね。


御代海侑︰け


あー子︰また海侑が壊れちゃった。ウケる。


由里︰この感じだと彼氏と手を繋ぐとこを想像して中学生女子発動したかな。あざと可愛い。


あー子︰あざと可愛い!


御代海侑︰そんなんじゃなきし!!!!!


由里︰可愛い!


あー子︰可愛い!!!


御代海侑︰別に打ち間違えただけだから!


由里︰話を戻すと、海侑はとりあえず手を繋ぐところから始めなよってこと。勢い余ってキスとかしちゃダメだからね? 純情ギャル二号。


あー子︰一号は?


由里︰あー子


あー子︰はー!? あたしは吹部が忙しいだけですー! てか海侑よりは耐性あるしー!


由里︰少女漫画脳だもんね。


あー子︰良いでしょ少女漫画!!! てか自分だって最近彼氏と別れたくせに!!! この歳上喰らい!


由里︰あー子ってたまに鋭めの悪口言うよね笑


あー子︰社会人とかオッサンじゃん!


由里︰大人の魅力ってやつだから。海侑も付き合ってる相手はバ先の先輩らしいし気持ちわかるんじゃない?


御代海侑︰手ってどうやったら繋げるの?


由里︰可愛いなぁホントもう! 全然履歴見てないし!


あー子︰可愛いなあ!


御代海侑︰やっち先輩は大人の魅力だけじゃないから。勿論頼りになるのはそうだけどね? それだけじゃなくて、歳上の人に気に入られる愛嬌というか可愛さもあって、だけどいざという時は絶対助けてくれる頼もしさとかもあって、ただそれが他の人に向いたりするとちょっとだけ妬けるんだけどそれでも心配させないようにこっち見て困り眉で笑うところとかもうマジ可愛くてカッコ良くて好きなんだけどね!


由里︰長すぎ笑


あー子︰ホントに好きなんだねー!


御代海侑︰それは当たり前。


御代海侑︰ただちょっとだけ何というか


御代海侑︰好き過ぎて嫉妬深くなっちゃうのが申し訳ないけど


瀬里香︰今北産業


あー子︰出た謎言葉笑


由里︰海侑が

   乙女で

   可愛い


瀬里香︰履歴読み返してくる!!!


御代海侑︰乙女とかそんなんじゃないから!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る