応援コメント

第2話 注文」への応援コメント

  • これは、仲間たちが男性なのか、女性なのかに、より、だいぶ、想像する反応が変わるために「うむう。」と考えこんでしまいました。確かにこのワードを発したことが男性の私はありません。

    作者からの返信

    男性も女性もいました。そして、既婚者(夫婦)もいました・・・・ふふふ。男性が公衆の面前で意図せずに口にするワードとしては、結構ハードル高いですよね?(笑)

  • 昔、ラーメン屋でアルバイトしてた時に、これ頼まれたことがあります。かなり酔っ払っていたような方でしたが、真面目に頼むんですよ。古い記憶が蘇りました。

    作者からの返信

    知備語理 様
    コメントありがとうございます!
    ラーメンと、ちょっとだけゴハンが食べたい時って、あるんですよねぇ・・・・たくさんじゃなくて、ちょっとだけ。でも、「こいつラーメンにライスも食うのかよ」って思われるのも恥ずかしく・・・・(誰も気にしてないでしょうけどね、実際)。
    きっとその方は、お仲間です(笑)