応援コメント

第52話 葡萄の葉巻」への応援コメント


  • > 葡萄の葉巻き
    ドルマは食べたことがありませんが
    読んでみると美味しそう。
    葉っぱも売ってるみたいだし作ろうかしら?
    昨年までならウチにもぶどうが植わってたけれど
    蜂の巣だらけになって切り倒してしまったのよねえ、残念。
    春〜初夏なら生葉で作れそうなのに。

    > どう考えてもぴゃーとは違うのじゃ、ぴゃーとは。
    赤い精霊とか精霊専用とかですかね。

    新刊拝読しました!
    改めて最初から読むとストーリーを追い易くて良き。
    挿絵も可愛いし、
    加筆分も状況がわかり易くなっていて有り難い限り。
    表紙!イラストも良いが英語表記がカッコイイぞ!?

    そしてシンジュとマリウスの文字が側にあると
    シマリスに読めてしまううっかりな自分に気づいた次第。
    スイルーン登りをするぴゃーはすっかりリス登りだし。
    張り付いてぐるぐる横移動するアレですよね〜
    くっそかわいいやつ。

  • 最後のイラストはシャト様です?
    素晴らしい笑顔に一目惚れです!

    「また」の約束がかなえられますよう٩( ''ω'' )و




  • 葉巻っていうと煙草が先に思い浮かんじゃいました。前話で食べ物って言ってましたね。

    『聖獣や精霊はそのようなな伝説をあちこちに残しておる。 』
    →そのような伝説

  • すいません!葉巻って、喫煙のほうだと勘違いしてました(笑)

  • 1巻発売おめでとうございます🎊㊗️

    葡萄の葉巻きって…食べ物か!?
    てっきり嗜好品の方かと思いました。
    ぴゃー、胃袋どうなってんでしょうwww
    次代の子達王宮育ちを何処で吹っ切れるのか?楽しみです
    巻き込まれタインお疲れ様!

  • 一巻発売おめでとう御座います!
    読むのが楽しみです。

    葡萄の葉は、葡萄の香りはするんでしょうか?
    さっぱり匂いもなく味だけならいろんな料理に合いそうですね。

  • 1巻買いました。
    読むのが楽しみです♪

  • 葉巻………………





    土産に買っていくのかと思ったら、葡萄の葉で巻いた食べ物だった………………



    手で持って食べられるのかな~(゚_゚ )