応援コメント

第51話 コアをめぐる旅の始まり」への応援コメント

  • うちの地元では小学生でも一人称がワシで語尾には「じゃが」つく。
    田舎の方に行くにつれその言葉使いが目立たなくなる可能性が微レ存。

  • タイルとタインが混在しています

  • 書籍化、楽しみにお待ちしています!

  • とうとうぴゃーさんの麗しい姿が白日の元に!

  • 現実でも語尾に「じゃ」を付けて喋る老人は見たことない

  • 本、凄い楽しみです!
    toi8様イラストなのも凄くうれしい
    まおゆう魔王勇者以来のファンなので

  • 続き!!ありがとうございます!
    魔王いない…倒しきれてない????
    最初から読み直さねば!


  • 編集済

    街が見えたと言われたぴゃ~


    「ぴゃ〜」⤴

    「おやつもなしじゃ!」


    「ぴゃ〜」⤵





    意外と会話も出来るぴゃ~(//▽//)







    ∑( ̄□ ̄;)十七日←なんか忘れてる気はしてたが、これか←既に予約は間に合わないから、なかったら、取り寄せだなと今、思った