応援コメント

第46話 酒は口を滑らかに」への応援コメント

  • 聖獣とは?ぴゃ〜

  • ぴゃー様は一体何に反応してるんでしょうか?(笑)
    そして睡魔のせいで眠ったのかお酒に酔って眠ったのか分からないですね!

    暗躍する存在がチラチラしてますねー?

  • 眠かったのに匂いにつられて動き出してすぐ力尽きる
    完全に幼子の行動だ!
    ぴゃー

  • ぴゃーってきっと幼獣だよね?
    親離れしてすぐ罠にひっかかった獣が助けてくれた猟師になついて
    ついてまわってるみたい。初めてかかわった人間がスイレーンなんじゃない?

  • 聖獣というより寄生獣?

  • すっごく真面目な話なのにぴゃーのせいで台無し…(笑)
    ゴソゴソって服の中にいるの?いつも鈍臭いんだ…
    絶対スイレーンが食べているモノは美味しいと学習したか?ワインも顔ごと突っ込んでがぶ飲み、あげく酔っ払って熟睡。
    聖獣?ほんとに?女神からも?認定だったし…(笑)
    マリウスの言い方からすると言動は隠せと言うことで、被害はスイレーンだけ(笑)

    アクアヴィット、寒い地方だからであってあたたかい地方ではキツイと思う。
    女神の加護って酒も毒認定なのか…枠ですね。

  • ぴゃー様、お酒を飲む時おつまみもあるならそれ目的かなと思ったのですが実はお酒そのものが目的でしたか。
    子供ってご飯途中で寝てしまったりご飯中に美味しかったら体や足を揺らしたりしますよね…ぴゃー様もしかしてまだかなりお若い?!


  • 編集済

    ワインを食べるというか、飲みながら寝ちゃうぴゃ~は、赤ちゃん(笑)


    眠気に負けたか、酔ったかは謎(笑)



    でも、溺れるから、突っ込んだまま、寝ちゃ駄目(笑)




    ぴゃ~💤←返事?