応援コメント

第44話 門の皿」への応援コメント

  • わざと落としているのなら小銭稼ぎ、反応して落ちているのならそれだけ魔物もしくは魔物素材が増えているとかでしょうか?
    建物は無事だけど住人の半分ほどが被害にあっている街とは、ぱっと見ただけでは分かりづらい被害ですが悲しいですね…。

  • 感知すると振動する仕掛けか何かなんだろうか?
    綺麗に鈴を鳴らすはずがやかましいくらいに鳴り続けるからもう落ちてすぐわかる皿にしてしまえ的な
    そのうち素焼きの茶碗か下に書かれてるように金盥()とかになりそう

    随分と怪しげな事件があった町が今はどうなっているのか…

  • そこは金盥では…?笑

  • 住人の半分ってかなりの数の人が消えたってことですね…こわっ!

  • 皿ならいくらでも作れるからでしょうねえ。イメージ的に素焼きの皿ですね。
    人がそっと消える町って怖すぎ!

  • 聖獣ぴゃーは、聖なる獣だけど、実質は食欲魔神(笑)だから、聖なる結界じゃ無くて、食う物に困らないとかの加護だったりして(笑)



    屋台の前に行くと無理矢理方向を変えようと背中で伸びるぴゃ~(笑)