応援コメント

第42話 運動の」への応援コメント

  • マリウスさんとてもお強い!勇者パーティだった人たちは最前線ではないけれどトップクラスの腕前ということでしょうか。
    魔王を倒す旅ではないのであまりないのでしょうが、本気になれば充分最前線で後ろを引っ張るほどの実力は全員残しているんでしょうねぇ…。

    ぴゃー様いつもお腹空かせてます?それともご飯に敏感なだけですか?(笑)

  • ぴゃ〜

    賛同ではなくお茶の催促(笑)

  • 何のかんの言ってぴゃーと通じ合ってるw
    マリウスの反則っぷりもナイスですw
    タインはどんな風に成長してくれるのかなぁ、楽しみ!

  • 最強…は口も頭もに加えて…マリウスですね。^^;
    ぴゃー安定の食い気…


  • 編集済

    ぴゃーは、もう落ち要員ですかね?(((*≧艸≦)ププッ

  • 剣なら負けんと対抗心燃やすのかわいいですね💕

    ぴゃー様、お腹が空いたのですか?


  • 編集済

    最悪、回りに壁になる騎士がいない状態で魔物の群れに突っ込む勇者パーティーの一人であり、回復、支援職が、自分への支援魔法を使えないはずはなく、少人数のパーティーの回復職が、盾を常に必要としていて間に合うはずも無く



    勇者、剣士より、戦闘力がないだけな回復職が、付いているからこその魔王退治だと言うことなんだね




    ところで、ずっと一緒に行こうと言ったのは、ころころしているのがオモシロかったからとかじゃ無いよね?



    ぴゃ~



    ぴゃ~、お前の同意は『転がされるのが面白かった』んだな……………ww

  • 騎士の一個小隊相手に素手で無双するおじいちゃん、と、密かに対抗意識を燃やすおじいちゃん
    普通に考えて、少数精鋭で魔王討伐を成し遂げた人等が援護が必要なほど弱いはずがないのであった…

  •  まあ、50年という年月が過ぎ、歳もとった。[マルス]の職業や年齢から考えれば、野宿混じりの長旅に、その体調が心配になるのもわかる。

    → マリウス