応援コメント

第40話 女神の導き」への応援コメント

  • ぴゃーは認識をずらしてるのかな?
    食べ物がなにもないところで虚空に消えている…という怪奇現象をむりやり捻じ曲げて爺様が食べたからなくなってるんだよーと。
    でも雑なので食べ方までは気にしてないから怪奇、大量のゆで卵を丸呑みにする男(たまにぴゃーと奇声を発する)が爆誕してしまった…?
    ひどいよ聖獣様w

  • スイルーンが丸飲みしてるように見せかけれるなら袋(ぴゃーの口)に入れてるように見せかければ万事オッケーでは?
    口実としても女神が遣わしたモノに与えるためって言えるし…。

  • ゆで卵の丸呑みや食べ物の早食いが女神の導きとされる可能性がありますね(笑)
    ぴゃー様の行動がとても可愛いです!

    ズレた部分を無くそうよりも分かった上でなるべく隠そう、の方がきっと早いですね…。

  • ぴゃーが姿を隠さなければ全て解決…?

  • ぴゃーがスイの頭に貼り付いて、姿を見せていれば万事解決〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ペットとか言っとけばいいし

  • そのうち女神が人のせいにすんなって文句言うためだけに降臨してきそうな”女神の導き”

  • すべての奇行は女神さまの導きです!

  • あはは🤣ゆで卵を丸呑みする女神!ぴゃーよ、ぶら下げられたまま毛繕いは出来ないぞー!やっぱり見えてなかったんですねー。若い姿でワシは確かに変だけど育ての親の口調が移ったといえば通る気がする。スイレーンガンバ🤣🤣🤣

  • タインは、レッツェ兄貴よりもディノッソに近いかな?

  • 短くて届かない舌で一生懸命毛繕いしているふりのぴゃーさんかわいいですね!

    卵丸呑み…結構それは衝撃(笑劇)映像なのでは?

  • ゆで卵丸呑み女神w!
    笑い死ぬwww

    話跨いで顔面走るぴゃー様も素敵すぎます☆

  • 女神もびっくり




    『女神の導き』で、ゆで卵の丸呑みが流行る?





    ぴゃ~、丸呑みは咀嚼に時間を掛けない代わりにお腹が、茄子になるから、やめれ(笑)←そこ?

  • この世界でゆで卵を丸呑みするのは女神さまのせいにすればいい