応援コメント

第39話 聞くべきこと。」への応援コメント

  • ツッコミがいると話がひきしまるなぁ

  • タインさん頑張ってー!
    苦労性なイメージが付いてしまってますが一般人のツッコミが出来て、名乗っても良いと信用されている貴方の常識力が頼りなんですー!!

    ぴゃー様にとってスイルーンさんの体は動きやすいんですかね⋯?とても器用です!
    着々と美味しいものへの情熱を育ててますねぇ。

  • オゥル=金貨ですかね?
    タロットですね
    小アルカナの、ソード→スペード、コイン→ダイヤで
    トランプに変わってったとか聞いた記憶が



  • 「フルネーム」をリクエストって、認めたくないだけで予想はついちゃってますよね!
    レッツェの魂の兄弟とお呼びしても?


    (「国で最初の共をつけるが」→供)

  • ああ、なんだろこの感じ、心安らぐわぁ…。タインありがとう!君の犠牲に乾杯☆

    ぴゃー様の運動にも笑いました。
    かわいいなぁ☆

  • オゥルはダイヤじゃないんですね。
    トランプのマークとはちょっと違うのか。

  • 食い気のぴゃーがかわいすぎる!
    今だけ運動(笑)何故スイレーンの体の上を走る(笑)⁉︎
    タインお疲れ様です!頑張れ。

  • ぴゃー様はスイルーン登りをして毛繕いしないんでしょうか?
    うちのねこ様は私の背中にしがみついて
    頭髪を咥え、むいーーっと引っ張って下さりやがるヤメレ

  • 運動しようと思うだけでも偉いですよぴゃー様!

    そして名前にそんな意味が…って両方入ってるアリナさんはすごいのですね?!

  • 全員の名は知れた
    だがまだ姿を見せないまま存在だけ知られつつあるぴゃーにどう反応するかな?

  • タイン、『レッツェ役』襲名、おめでとう


    柔軟な『諦め』と、的確なツッコミを、頑張れ

    ちなみに、戦力は問われないから、安心しろ(笑)


  • 編集済

    良いツッコミ👍
    タインさん 叫び要員も兼任するのか(笑)