応援コメント

第38話 ずれた普通の行動」への応援コメント

  • 美味しいご飯は大事ですね!!
    しかしお外で食べるには技術の無駄遣いだとツッコミ入りそうですね…そこまでするやつは少数だ、みたいに言われそうです…。

  • アリナお祖父様呼びしてますけど、タインは聞き流しているんでしょうか?それとも内心口調だけでなくホントのジジイか?とでも思っているんでしょうか?常識非常識判定は胃の痛みと頭痛を伴いそうです。

  • タイン、頑張って下さい。先人達(レッツェ達、ガラハド達)が歩いた道を貴方も歩くだけです、とツッコんでしまいました。

    この先も同行してほしいですね。

  • タインの中で早くも常識が壊れてる件(笑)

  • 電子レンジ・マリウス
    この際、魔法名は「チン」で。

  • 食事でオチてガラハド枠になる可能性も?
    日々の食事は大事です
    美味しく頂けるのならばなおのこと

  • レッツェ枠になるか ハウロン枠になるか
    それが問題です。


  • 編集済

    誤字2か所

     よくわからん、とばかりに肩をすくめるタイル。

    一足先にもどっていたタイルが獲物をイオに渡しているところで、こっちを見て固まっている。


    → タインさんてば、ガラハドさんの虎さんになってます!?

  • 誤字報告です
    >今は確か、麦や香辛料、系や織物、鉱物など、
    ①麦や香辛料、糸や織物
    ②麦や香辛料系や織物
    たぶん①の誤りなのでは?

    こっちの話でも飯テロ……

  • 現代で使えない時短料理w

  • タインさんはすんなりサヨナラ出来るのかな?ツッコミ役として同行しない?


  • 編集済

    若返った生きる伝説の勇者と、神殿の伝説と、その家族(笑)




    鳥は(と言うか、肉は)血抜きしてからも、時間をおいた方が旨味も出ていい


    魚も、旨さを言うなら、釣ったばかりのより、時間をおいた方が旨い


    〆たては歯ごたえはあっても旨味はない(笑)

    まぁ、今食べるものを獲ってるんだから仕方ないのよ(//∇//)



    叫ぶ?ほっぺたの人権、蹂躙する?する?←いや、違う(笑)

  • 思いがけない時間の更新、嬉しいです!

    タインさんにはナチュラル過ぎる「おじい様」呼びが既に爆弾のはずですが、話してもらえるタイミングを待つ自制心がすごい。
    第二のレッツェ?

    (「儂の行ったことのあるレテノアは」→テレノア、ですね)

  • 兄貴枠、強く生きて…。

  • ようやく常識非常識を教えるという名のツッコミが!タインがんばれ!