応援コメント

第36話 町を歩けば」への応援コメント

  • 常識ない人多すぎないですか?
    タイン体力も伸びしろもありそうだけどもw

  • レッツェ枠w

  • ついに常識人枠の人が・・・。末永いお付き合いをしてほしいものです。

  • 常識が無い自覚はあった二人
    タインさん長い付き合いになりそうだなあ

  •  更新お疲れ様です。
     何だろう……タインさん、レッツェ+ディーンの少しレッツェ寄りな人に見えてきた。
     規格外な人達に囲まれて苦労するのが見える……気がする。

  • ぴゃーさん気づいてお知らせできたの偉い!

    マリウスさん、目を晒しましたね?
    てことは自覚ありですか?

  • 一般常識が無い自覚はあったのか




    まぁ、領主兼勇者、教皇、勇者(予定)、魔女?(予定)で、貴族の隠居に未成年じゃ、世の中から、隔絶される存在しかいないもんね~


    前は出歩いてても戦時中(?)だし(笑)




    ぴゃ~、一番安全な場所を確保してるからって、警戒心はどこに置いてきた(笑)

  • 魔物の生まれ方ってこうなっているんですねー⋯街中で生まれると人型の魔物が生まれやすいのでしょうか。

    一般常識の先生は大事!

  • 誰も一般常識を持っていない可能性が微レ存
    と言うよりは、持っている可能性の方が微レ存?(≧▽≦)