応援コメント

第35話 縁のある男」への応援コメント

  • タインさん、レッツェ兄貴みたいな立ち位置にw

  • 来た?もしかして来た!?
    …というか、来た気配で初めて気付く、常識人枠の大切さw

  • …この縁は…ツッコミ常識人枠の予感…!

  • ぴゃー様がいると格好付けさせてもらえないですねスイルーンさん(笑)
    常識を持つ先生獲得!大人組二人待望の先生となりそうですが、おじいさまと呼ばれていることはどう誤魔化すんでしょうね⋯。

  • 顔半分を覆う柔らかな腹毛……

    イタチの最後っ屁という言葉を思い出したわw

  • フリーダムぴゃー(笑)

    儂も含めお忍びでな、世間の常識に疎いのじゃ?

  • ぴゃーさんてばそんな移動経路だったんですね。
    脇の下をぐるっと廻るとかだと思ってましたw
    肩を通過して背中に戻ったら方向転換?
    実はわざとではないかと疑いますね。
    ぴゃーってあのタイミングで鳴いたこと含めて。
    そんなぴゃーさんも大好きです!

  • ぴゃ~(タマゴ、うまー)←感想





    ぴゃ~(好きなの~❤)←返事







    けぷっ


    もそもそもそもそもそ←よじ登り、移動中




    ぴゃ~(←寝ると言っているらしい)







    みつめ~あうひとみとひとみ~



    あ、ちょうど五人だ(//∇//)←特に意味は無い(笑)