応援コメント

第34話 尾鰭」への応援コメント

  • 白ナスぴゃー、緑のへたが無いので本物と間違えられる事はないか(笑)

  • 被害を受けてないからこそ魔物への恐怖が薄れていくのも早い、などでしょうか…。

    ぴゃー様とも良き関係で落ち着きましたねー。
    今日のスイルーンさんは顔にケチャップつけるほどミートパイを夢中で食べていた、と見られるんですかね⋯食いしん坊の噂も追加されそうですね!見られてなくて良かった!(笑)

  • ぴゃー🍆…

  • 食べたものが中に入ってるのが目に見えてわかるぴゃーはとてもいいと思います(//∇//)




    街中で食うには大食らいの称号はとれないだろうけど(笑)



    ぴゃー、野菜も食わないと太るよ?(・・)

  • 結局名前で呼んでもらえないぴゃーさんなのですねw

    あっという間に食べ尽くす、すごくお腹の空いてる人ですね。
    食べている姿を見ても、その食べ方がわからないスピードとは…ぴゃーさん七不思議のひとつですね。(勝手に呼んでます)