応援コメント

第32話 ズレ」への応援コメント

  • 戦うのが日常だった人たちの常識と戦わないのが日常な人たちの常識、というところもズレの要因のひとつな気がしてます…。

    ぴゃー様本格的に意思が通じてますね!もしくはスイルーンさんがぴゃー様を受け入れたから通じているのでしょうか!(笑)

  • 女神怖いなー
    加護ついでに常識改変までしてくるんかぃ…

  • 慣れなのか
    染まるのか 笑

  • 最後までお前が言うなと怒られそうなぴゃーさんかわいいです。


    感覚がおかしいのはお二人の…近くにいる大人のせいではないかと思われます💦
    ズレていると気がつけても、大人2人がそもそものそのズレを治せるかというと難しいのではないかしらと思うのです。

  • まぁ、確かに、宙に浮く巨大生物とかを置いといても、真っ二つに切られた解体もされてない上下泣き別れの血も滴り、何もかも垂れ流しの魔物と、側でにこにこしてる少女?幼女?二人と少年?青年?一人に爺、一人ってのはこわいよね





    ぴゃー出なくても(笑)


    まぁ、ぴゃーは他の人には見えてないんだろうけど




    (>_<)ぴゃー←臭い、キモいと言いたいらしい?

  • 幼女に仕事を押し付けるダメな大人の図の完成である