応援コメント

第31話 泥団子」への応援コメント

  • お腹に抱えられたぴゃー、へそ天姿しか思い浮かばない…!

  • 現代でもそういう農法しているところありますよね。
    手間要らずで野趣あふれる野菜になるとか。
    また、どこに何が無事に生えるかのドキドキ感も味わえる!

  • 何の種が入ってたやら…。
    落下の衝撃で泥だんごが崩れて種が飛び出しそう。

  • とうとうぴゃー様が背中からお腹に!

    種を守って命を繋ぐ泥団子が破壊力抜群の散乱する武器になりますね…さすが勇者ということでしょうか…。

  • >勇者は神々を降ろす器

    昔は聖女がソレだったんだが、いまは大概クズの代名詞だからなぁ、悲しい。

  • 剛腕!
    びっくりです。
    勇者納得です。

  • 次の人のために、次に通るときのために



    種を蒔く




    山芋とかのムカゴを蒔いたら、芋は無理だろうけど、ムカゴとれるね~(//∇//)ほくほくで旨い~