応援コメント

第30話 女神」への応援コメント

  • ぴゃーの正体って彼のような気がしてきた。イレーナもアナタの気配って言ってたし

  • ぴゃー様、聖獣もどき疑惑☆
    燻製たまご30個、で卵産みそう…と思ったらスイ様と同じ思考回路だった。ちょっと嬉しいけど、多分全読者の頭をよぎったはずw

  • ぴゃーの口元にご飯でも付いてそうな反応

  • これは・・・「聖獣もどき」ですね。

  • ……聖重?

  • 遊びにも本気な大人組ののんびり昔話も楽しいです。
    ぴゃー様が女神様からも疑われたのは、卵などの美味しいごはんでぽっこりお腹になった食い意地張りすぎ問題からですか…?
    女神様も自分に言い聞かせている気がします(笑)

  • 疑惑wkwk www

  • 深まるぴゃーの謎生物感(笑)

  • 食べ過ぎからの聖獣(?)疑惑w

  • もしかして、ぴゃーの中身は彼とか?

    >>> 【腕】に盛った猪鍋を差し出すマリウス。
     →【椀】かな? 多分木製だろうし。初見で「熱い、熱いっ」:(;゙゚'ω゚'):って思ってしまった…

  • 疑惑深まるお腹…

  • 幼生だから成体とは違うように感じられるのかな?立派な聖獣になる為にいっぱい食べよう(ただし今は下腹部だけ成長)

  • 種族の欄に、聖獣(仮)が付いた瞬間?( *´艸`)

  • 聖獣(?)
    食いしん坊かな?

    取り敢えず、明日からひっつき禁止かな

  • 食い意地が張った聖獣(笑)

    女神も悩む聖獣(笑)


    ぴゃー、ダイエットしなきゃ(笑)
    ( ̄□ ̄;)!!←ぴゃー

  • もしかして:聖獣
    疑惑のぴゃー…w

  • 食べ過ぎて胃下垂な子犬状態のぴゃーだったから、思った姿と違い過ぎたのでは(笑)

  • 今の所スイルーンの迷惑になっている部分が多いですからね。確かに聖獣じゃない疑惑が出ても不思議じゃないかも(笑)。せめて食事は自分が食べているよう周知しましょう。

  • 大丈夫、立派な聖獣さんだと信じてますよ!
    これから成長するんです。多分。