応援コメント

第29話 燻製卵」への応援コメント

  • 名探偵が殺人事件に吸い寄せられるアレですね

  • 強者を求める本能?

    燻製玉子30個は毎食10個食べるので1日分かな?

  • 30個で足りますか?

    サイルーン様、振り回される側かと思いましたら、振り回す側でもあったんですね。
    いい仲間ですね!

  • 孫に甘いスイルーンおじいちゃんと気まずいのか隠れるぴゃー様が少し似てきた気がします。
    そしてやっぱり卵の大量摂取の濡れ衣からは逃げられなかったんですね…。

    スイルーンさんさっきまでマリウスさんには意思疎通出来てないって言っていたのに(笑)
    人の言葉を理解しているようだし、ぴゃー様の鳴き声は副音声を付けて聞いてみたいです!

  • ぴゃーも、たまたまだと良っとる



    いや~



    右と左の魔物を感知して、より、強い方に寄っていくだけだろう……………



    背中]_・)脳筋か……………ww