応援コメント

第28話 本の魔物」への応援コメント

  • ゆで卵スキーな雑食精霊w
    かわいい☆
    分母広げる下りとか、ホントに会話が絶妙で大好きです!

  • しっかりとした言葉なのかはともかく、本当に会話できている方が楽しそうだなぁと思います!
    スイルーンさんゆで卵は数が多い、ではなく栄養が偏るからという理由で叱るんですね(笑)

  • 「卵を食い過ぎるとハゲル」って昔々の市中伝説を思い出した。

    ぴゃ~様・・・大丈夫?

  • ぴゃーさん有能!
    ということにしておきます。

    本当はちゃんと会話しているに1票

  • ぴゃ~の、今のマイブームはゆで卵




    味付きなら、なおよし(//∇//)



    なんだかんだで、甘やかすじじぃ二人(笑)

  • 見た目若いし、骨付きモモ肉一羽分も喰えば誤魔化せるよ(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    ぴゃーと会話をたのか
    → ぴゃーと会話をしたのか

    九割一厘でえ“と思いましたが、わざとでしたか。
    ぴゃー様との会話と言い、マリウスさん楽しんでますね!

    かそけき、なんて優雅な言葉が溢れてきたのは意外でしたが
    そう言えば日頃から乱暴な言葉遣いでもないですよね。
    ツッコミ要員としての姿が着々と定着しているだけで💦

    たとえゆで卵10個を貪り食う男と見られても
    負けるな主人公!
    苦難の道はこれからだ!