応援コメント

第24話 疑惑」への応援コメント

  • ゆで卵丸呑みはさすがに驚くかw

  • ナスぴゃーカワイイ(笑)


  • 編集済

    エルム、ただ失礼なのかと思ったら、そんな意図があったんですね。

    誤字のお知らせです。追記

    『まあ、儂が名のらければ問題なさそうじゃが。』→名のらなければ

  • ごはん描写が本当に美味しそうですー!!そして念願のゆで卵ですね!
    スイルーンさんもぴゃー様もごはん旅するなら良い相方感があります。

    ナス型ぴゃー様の食べ方反映されているのに笑ってしまうんですが、今までの食事でもそうだったのかな(笑)


  • 編集済

    くっ!
    今日は仕事じゃ!
    明日のブランチ決定だな!

    ……って書き込んでる間に電車一本乗り遅れたわ。

    おのれナスポテぴゃあ様
    どうしてくれよう……

    あともうひとつ
    > チーズが系のように伸び
    → チーズが糸のように伸び

  • 今日の朝食メニュー決定ですw

    スイルーン様、すごくゆで卵の好きな人と思われてそうです。

  • 卵サンド…食いたい。

  • (・_・)腹がすいた……………ww