応援コメント

第20話 気の向くまま」への応援コメント

  • ゆでたまご取り合うの可愛い


  • 編集済

    ×得にひそひそざわざわされることもなく
     ↓
    ◯特にひそひそざわざわされることもなく
    じゃないかと思われ~

    もうすでにピャーの正式名は忘れられかけている(≧▽≦)
    マリウスがいないと、出てこない模様(*>∇<)ノ

    しかし、ピャーは何がしたいのだろう(*´~`*)


    私も、おでんかな?と思った
    我が家は、お肉は鳥手羽元が多い


  • 味噌煮込みおでんみたいなものだと煮込み卵で美味しいですよね!
    それとも出汁か醤油のにこみなのでしょうか…?

  • 牛スネ肉、大根、ゆで卵……おでん?

  • なんだかんだでぴゃーとの交流がしっかりしてますねぇ…周りの目、を気にしない場所であれば背中を許してくれるんですね(笑)

    というか、心や雰囲気まで読んでましたっけ?
    前に来いとの言い聞かせは言葉が通じてるからでしたが、抗議した時って無言ですよね…。

  • ぴゃーが前に回って交流をはかれてて良かったです! 膝から伸びてるの可愛い。


  • 編集済

    ゆで玉子ひとつしかなくても丸ごと一口でいかないだろうから、割って分け合えばよいじゃろうが!笑

  • 煮付けの味が凍みた玉子は至高!

  • そうそうこんな何でもない日々の旅が見たかった!

    で、たまに道連れは他の旅人との交流や同行なんてものが良きかな

    日常でのドタバタではなく騒動は山場で見る!





  • かわいそうだから、ゆで卵、上げて(笑)



    ゆで卵を抱えて食べるぴゃー


    かわいい(//∇//)