応援コメント

第16話 関係性」への応援コメント

  • 明るい風景を見て(明るい風景を見て)歩くつもりじゃ。←ダブり?

  • tarai🤣
    クルクル回ってそうwww

  • たらいで飛ぶ魔女……バーバガヤーは石臼だったか

  • 盥!?
    ……魔王の脳天に着地するイメージが浮かんでしまった。昭和のコントか(≧▽≦)。

  • ぴゃー(見られている?!)

    イレーヌさんとマリウスさんの周りは苦労しそうですね…


  • 編集済

    タライ!

    オケサ笠かぶって
    たすき掛けで櫂一本
    佐渡の海を漕いでるイレーヌを幻視したワタクシ😅

  • 明るい風景を見て明るい風景を見て歩くつもりじゃ。五十年でだいぶ変わったじゃろう」

    → 二度見する?明るい風景を見て が、2回

  • 安全地帯だったはずの背中が、二人によって、危険地帯にっ


    ぴゃ~は、前に回るか、姿を消すかの二択に迫られている(笑)




    なお、見るだけで無く、手を出されたら、前に逃げて、服の中に逃げ込む模様??(笑)