応援コメント

第15話 イレーヌ」への応援コメント

  • ---
    > 「いってらしゃい」
    いってらっしゃい

  • シンジュと言われてもピンとこない私がいる😵

  • 背中にポケットの提案に、思わず
    「チャイルドシートは必要だよね」と頷いてしまった(*^^*)。聖獣ぴゃーちゃんが幼獣とは限らないけど。

  • おぎん参上!(by水戸黄門妄想)
    暑くって脳みそ沸騰中・・・・・



  • 編集済

    ちゃららら~


    昔の仲間が増えた




    ( ̄□ ̄;)!!面倒なのが来た





    突っ込むが、手を出さない仲間と、(もしかしたら)突っ込みつつ手も出す仲間が合流した(笑)





    儂の自由が……………(←心の声)(笑)







    ぴゃ~は、特等席を得るらしい(//∇//)

  • おお!一人称若返り!
    このまま気持ちも若い方に引っ張られ?
    老友に揶揄われるまでがセットですねw

  • 若い時から儂って言ってたわけではないのですね。


  • 編集済

    抜刀すると若返る?(´・ω・`)

    誤字報告です(^^ゞ

    >>イレーヌ、よくいらっいましたね⇒いらっしゃいましたね

    あぁ、第一話で若返ってたか(;^_^A
    口調がジジイだったもんで、完全に忘れてたわ┐(‘~‘)┌