応援コメント

第11話 特技」への応援コメント

  • これもう取り憑かれてる状態なのではw

  • 神獣ピャー「名前はシンジュ、愛称はピャー。コンゴトモヨロシク」w

  • マリウスは『ヤマギシ』半分 → ヤマシギ が正しい??

  • シンジュが真名で、愛称がぴゃーなのか、
    建前上は聖獣シンジュで、その実体はぴゃーなのか。
    どちらにしても、
    可愛いからいいや(*^^*)。

  • ツッコミたいところがいくつかあっても、全てぴゃーが持ってったwww

  • 置いて行かれたくないぴゃー!

  • 透過するとしても仰向けに寝れないですねw

    誤字です。
    『マスがら脂が滲み、火に落ちてじゅっと音を立てる。』→マスから

  • ぴゃーさんてば何に対する安全です?www

    まさか、剥がされないための安全…?!

  • 結局、ぴゃーの名前は、『ぴゃー・しんじゅ』に(笑)


    ぴゃーが、名前で、しんじゅが、名称(笑)





    そうして、ぴゃーが、ぴゃーと呼ばれるのを喜んでる気配(笑)



    ぴゃー、背中は確かに愉快……………いや、安心するかもしれないけど、懐に入ると暖かいよ~(//∇//)



    あ、暑いから、いや?


    風が気持ちいい?




    壁]_・)ガンバレじぃじ