応援コメント

第10話 ぴゃー命名」への応援コメント

  • シンジュをシンジュサマと言うと途端に別作品のイメージが強くなるなぁw
    そしてあくまで緊張感を削いでくるスタンスww

  • ???「膝に矢を受けてしまってな」


  • 編集済

    題 「ぴゃーではない。ぴゃーさまである」

    本屋で見たとたん爆笑しそうヾ(≧▽≦)ノ



  • まさか……「しんじゅう」を縮めて「しんじゅ」とかじゃないよね??

  • 命名案:『ぴゃー』
    「ぴゃー」(訳・やー)
    命名案:『スイルーン二世』
    「ぴゃー」(訳・びみょー)
    命名案:『シンジュ』
    「ぴゃー」(訳・我が名は真珠、海の至宝なり)

    そのまんま、ぴゃーになっちゃうかと思いましたが、シンジュちゃんに決定ですか(*^-^*)。

  • そうそう。引っ剝がさないとモフれないものね😁

  • この世界、神獣もいるのかな?
    それとも爺さんと心中するから?

  • ぴゃーはシンジュかぁ( *´艸`)

    脱字かなと(^^ゞ

    >>場所が場所だけに儂からは見ないが。⇒見えない

  • 誤字ではないかと、
    >ほっそりからどっしり、なにやら動体は伸び縮みするらしい。面妖な。

    動体→胴体


    ぴゃーは、ぴゃーではダメだったorz
    しんじゅのイメージは脳内ではネバーエンディング○トーリーのファル○ンです。

  • 『だから街や地形についての情報は集めいて頭に入っているものの、』→集めていて

    仲良くなれるのかしら。

  • ぴゃー(期待されても困る)

  • ちゃん、ちゃちゃ~ん




    ぴゃー(//∇//)




    お前はしんじゅじゃ




    ぴゃー\(^o^)/







    名前まで付けてやったのじゃ、狩りくらいは手伝わんか





    ぴゃ、ぴゃー?(・_・;)






    ほれ、あっちから鳥を追い込め







    ぴゃ……………(・・;)←困惑のぴゃー(しんじゅ←漢字じゃ無くてひらがな)

  • ピャーっ♥