応援コメント

第9話 世間知らず」への応援コメント

  • >「現金掛け値【無し】というものですわ、確か」
    なし…っぽいですね。漢字で表記しないものが主流の様です。個人的になんか謎ですが(苦笑)


    じゃがバターさんの主人公の割に対モフモフ耐性が高い!?
    他の作品だと自分から拾いに行くし、嫌がっていてもなんとか仲良くなろうとするのが常なのにっ!?!?
    …なんか斬新w


  • 編集済

    ぴゃー(仮)😁


    祭りは乗らなきゃね😄

  • ぴゃーの名前は?

    やっぱり「ぴゃー」のまま?


  • 編集済

    「ぴゃー」(訳・君がッ同行を許すまでッ)
    「ぴゃー」(訳・はり付くのをやめない!)
    主人公 根負け後の
    「ぴゃー」(訳・うれちー(*^^*))

  • ぴゃ〜💕

    訓練されたコメント欄w

  • ぴゃ〜❤️

  • 『ピンキリだが金はあるがいつ仕事で怪我んするか分からないため、信用は低い。』→怪我を

  • ㊗️ぴゃーさん同行決定!

    ぴゃー

    流行るかもしれません。

    ぴゃー

  • こうゆう集り屋吐き気がするっ‼👎
    勇者達に最初に集るのって、勇者を選ぶ神(この話では女神)だよね。

  • (>_<)ぴゃ~




    (T_T)ぴゃー




    (//∇//)ぴゃ~




    う~ん



    ぴゃー、感情で顔文字希望(//∇//)
    可愛いし←こっちがメイン?

  • ぴゃー可愛い!w

    ずっと徒歩で行くのかな?