応援コメント

第6話 孫娘アリナと魔女の弟子イオ」への応援コメント

  • …き、きっと高度な政治的、状況的な判断が有ったのですよ! 多分、恐らく……maybe………
    子供らが無茶をしてもフォローしてもらえるし、子供らがいれば爺ィどもが馬鹿をしない、そんな猫の首に鈴をつける様な安全弁

    …………………まぁついでに? 王様達の欲望も? チョロっと加味されている気もするけど? きっとそれは少しだけ!チョロっとだけの筈!  はずですよね?(笑)

  • >侯爵家もまた、王家のスペア、

    おそらく「公爵家」じゃないかと。

  • 王様は実況中継係を用意した!

  • 取り敢えず相関図作った。
    ワクワク過ぎる。

  • 首輪を用意した



    じじ達は甘んじて?その首輪を受け取った(笑)

  • 確実見てこいですね!

    アリナさんはずっとついてくるのかしら?
    それともイオさんと一緒に度々飛んでくることになるのかしら?