応援コメント

第2話 王と前王」への応援コメント

  • いまさらですが、1話では72歳、2話では75歳?

  • > ――永の年月で、魔物の素材も人の生活に利用され、組み入れられている。魔物が完全に滅びて困るのは人間【だろな】
    だろうな



    うん、安定の渋い見た目のポンコツキャラにじゃがバタ作品と認識を強くした(笑)

  • > だだ、おそらく儂はこの見た目の年齢の頃の強さに戻っている。


    だだ【駄駄】

    子供などが甘えてわがままを言うこと。「—を言う」

    [補説] 「駄駄」は当て字。「じだんだ(地団駄)」の音変化とも「嫌だ嫌だ」の略からともいう。

  • あ。“剣”ってインテリジェンスソードかと思ったら。
    比喩というか役職というか、そちらの方でしたか。

  • ふむ (^。^)y-.。o○

  • 当時の衣裳と装備




    ま、まぁ、残っているか……………



    まだ、屋敷に突撃してこない分、監視の目(分別とは言わない)がしっかりしている証明だなぁ……………


    お尻、ぺんぺんされて、反省文書かされてるに違いないっ(//∇//)

  • きっと勇者が飯テロ三昧(笑)

  • 幼き日に脳裏に刻まれた強烈な憧れは、幾つになろうが、そう容易くは消えないよね(*^^*)。
    前王様、可愛い!

  • さすがジャガバタキャラ。外見ははカッコいいのに中身は😢

  • 珍しく、飯テロがないなぁ( ・◇・)?
    まぁ、これからかぁ( ̄~ ̄;)

    じゃがバターさんに限って、
    非飯テロ小説なんて、あり得ないしぃ( ≧∀≦)ノ

  • とても……期待!!!
    早くも続きが楽しみです。

  • お話の先が全く予想できない・・・
    勇者シャトは未だ水晶の中?
    謎だ~~~~~!
    楽しみ~~~~~!








  • トンズラ出来んかったか~。😆

  • 前王は剣王オタク?!
    どんなに威厳があっても、全てを台無しに!
    子供の苦労が偲ばれます。