応援コメント

極まる直前」への応援コメント

  • 葬送の……

  • 書籍化おめでとうございます🎉5月が楽しみです。


  • 編集済

    じゃがバター先生の新作!? と作品紹介の所に出ているのに気づき、びっくりして読み始める事にしました…が、いきなりのシリアス展開に少々ビビっています(笑)

    剣…どっちの意味での剣なのか気になります。50年というタイムスパンが明示されているので、意味合いとしてか物質としての剣なのか…はたして?



    それはそれとして、有名所だと凍える時の秘法を始め、倒せない相手を自らを生贄にして封じ込めるというのは古今東西使われてきた技法ですが、大体が物語を進めていく過程で「昔そんな事があった」のパターンや、主人公と関係ない誰かが行い主人公に告げて…的なパターンが少なくともここ最近は多くを占めている様に思うので、新鮮な始まり方に感じました

  • 俺が変わることはできない―
    →替わる?

    期待してます。

  • ランキング見てじゃがバター先生新作出したのか……と思って見たらタイトルが『仮』とは?……仮ってタイトルなのか、それとも本当に仮なだけでこの先本タイトルになるのか気になってそのまま読んでしまいました。主人公は剣ですか……謎と情報の断片が多くて先が気になります。

  • 時間を稼ぐ為に自らを、捧げる...凄いなぁ。発想力が本当に凄いと思います。
    どうか、このあとの話をご無理のない範囲でお願いします。

    シリアスさん、みんなの心を鷲掴みですね。

  • 新作ですね♪楽しみにしてるんで無理のない範囲で作品を作って続けてくれればと思います。

  • シリアスさんが仕事する話!?

  • 新作楽しみ! 
    息もつけない緊張感と、とても透明な世界。
    薄闇、、、どうなるのでしょう?
    ワクワクします。

    無理しない程度に頑張ってください。


  • 編集済

     淡々としているようで、張り詰めた緊迫感に引き込まれます。
     続きが気になります。
     
     剣。
     想像が膨らみますね。
      
     

  • 新作でしょうか?
    静かな始まり、緊迫した状況、主人公は剣?!

    ワクワクしてますっ!
    どう続くのか楽しみですっ!

    でも、お忙しいのにと心配になります。
    くれぐれもご無理をなさらぬように…