幼馴染

みんなは異性の幼馴染はいる、?


残念ながら私はいないわ。


もし、いたら__




一緒に登下校をしたり沢山遊ぶ。


彼は私にアピールをするの。


そう。好きだから。でも


私はそれに気づいていない。




一緒に学校へ行く時私が遅刻しそうになるの


そしたら彼は私の手をとって走る


もしくは自転車の後ろに乗って彼に捕まるの


勉強会とかもしたいな。


頭を撫でられたい。


それで私は彼への好きを気づくの。


それでも彼をアピールをする。


私はキュンキュンしてもっと好きになって


でも、幼馴染という関係を壊したくないと


苦しくなる。


でも彼は関係を壊してでも恋人になりたいって思っている。


で、ある日の放課後呼び出される。


彼から告白される。


彼が自分のことを好きと知らない私は泣いて


『私も好きだった。私でよければ、』


と言う


彼は『泣かないで』と言いながら私の涙を拭く


そして私たちはオレンジ色に染まった教室の真ん中で甘いキスをするの。




The・青春な恋っていいよね。


幼馴染が彼氏に変わる瞬間を見てみたい


その幼馴染と結婚したりして


うん。考えただけでも素敵。


少女漫画みたい。


当たり前のようにこんな恋があればな。


なんてw


してみたいな。



すごく甘酸っぱくて幸せな





そんな恋を__

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

こんな恋がしたい 鼻下ホクロ @fuga_0402223

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る