その一言が言いたくて

チクゼンニ

無題

人生なくてクソくらえ、そんな一言を言いたくて……でもその一言が言えなくて。

大人になると皆思う。あの頃は良かった、あの時代は良かった、あの……どうでもいい時間が良かった、そんな言葉を思う。そして最後にはあの頃に、あの時代に、あの時間に……戻りたいと思うのだ。

あの時間が、自分の人生を変えてしまった。

私にはそんな時間があった。普通に、ただ周りと変わらない日々を送りたかったのに俺は……努力という言葉をバカにしてくだらない事に時間を費やした。

何に失敗したのか?そんな事どうだっていい、何を言っても何をしてももう、かわりはしないのだから。

今だって何も意味しない、不細工な文章を書き連ねて失敗した人生にクソだの、オワコンだのと、そんな一言で言い訳を作ろうと必死になって変えられる人生を変えなようともせずに、ただ







































この人生クソくらえ、その一言を吐いている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その一言が言いたくて チクゼンニ @kasituki_13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る