応援コメント

第36話 輝玉星系、出雲」への応援コメント

  • 〉その残骸が大気との圧縮熱で白く発光しながら高速で落下した先には、
    圧縮熱、さすがにわかってらっしゃる。(^^)

    〉『反乱軍幹部については逮捕後、軍法を適用しますので、処置は簡単です』
    〉『軍法会議のメンバーは、こちらで選任しておきましたので、確実に処置できます。

    処刑ではなく、処置と書いてしょけいとルビを振る配慮に感心しました。(^^)
    もちろん話も面白いです。(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。私情を挟まず功利的に最適と思われる未来に向かって突き進んでいきます。

  • 『閣僚、官僚を含む3割は何らかの形で隣国に汚染されていました。残りの7割についても瑕疵かしのない人物はその1割も満たしません』
    90%が他国の手先の政治犯か、、、
    事故に見せかけて葬るのはGJですね。

    作者からの返信

    国の旧指導層を一掃できたのでフリーハンドを得ます。