応援コメント

第25話⁂青木ヶ原の樹海!⁂」への応援コメント

  • また遊びにきます

  • こんにちは。安定の面白さですね。猛スピードでドロドロの人間臭い愛憎劇が展開されますが、どんな時にアイデアが落ちてくるんですか?

    作者からの返信

    私ね~?長編にする時、何でもいいから最初に問題点一杯作って、後半に当てはめて行くようにしているのです。

    問題にぶち当たった時自分はきっとこう思うだろう。
    それから優しい人も多いですが、人間の内面はやはり羨ましいとか妬ましいとか、絶えず人と比べる生き物だと思うのです。

    そういう姿を見聞きする場面があるので正直に書いているだけなのですが?

    でも小林さん文書力凄いですよね~!敵わないな~と思っていますよ!

  • 実際、青木が原樹海が絡むとお手上げですね。
    僕もあそこには行った事があるのですが、
    広さエゲツなかったです。
    ちょっと山道を逸れただけでも、
    もう、帰れる気がしませんでした。

    作者からの返信

    小濱さん又何故そんな所に行かれたのですか?
    小説でも、頑張っていらっしゃるし、明るい性格と拝借しますが、
    ...まさか、『自殺しよう』なんてことはないですよね~?
    アッすみませんでした。あまりにも露骨でしたね?
    絶対にそんなことある訳無いですよね!