応援コメント

#23 傷跡」への応援コメント

  • 来栖先輩は何事もなく退場か?

    カナちゃんの逆切れ
    時間軸的には杉村とのおせっせよりセツナさんとキスの方が
    前だったから関係あるかなと思ってたけど関係なかったか
    もうカナちゃんの話は全スルー確定かな

    母親は浮気の具体的な内容まで知らないのかな?
    ちょっと他の男と出かけただけとか思ってそう

  • ハナちゃんの寝取られフラグ立ちまくってるけどそこをじわじわやられると主人公だけじゃなく読者のメンタルが持たない
    今の所主人公が寝取られ続けてて救いがなさ過ぎるのがひたすらつらい


  • 編集済

    >その後の二人に関しては、色々な噂を耳にしたけど、興味が無かった。

    そこ一番興味あるとこ!w

  •  他の人には無理して明るく振る舞ってた、主人公といると落ち着くの、とか言いながら主人公を無視して他の男と遊び歩いてセックスもしていた幼馴染…

     この子の頭の中には自分の願望、欲求しかなくて、誠意とか嘘はダメとかそういうのが全くないんですね。こうなった原因は不誠実な態度や浮気をずーーーっと許していた主人公くんのせいなのかもしれないけれど。

  • セツナに関してもちゃんと真相が知りたいな

  • 最終的に主人公が幸せになることを願ってます。


  • 編集済

    カナちゃんの真意は結局主人公の考察通り主人公のことを都合のいい男だと思ってたからで正解だったね
    しかもそれ自体は振られた後でも変わらない感じだな
    主人公に対する思いやりはなく、ただ自分が安心できる逃げ場が欲しいだけ
    そりゃあ「ん」って言ってるだけで好き放題させてくれる人なんだから楽だし落ち着くってもんだわ
    まさにタイトル通り「僕を見ていない」だな
    受け入れたらまた浮気される未来しか見えないな
    多分この子みたいな相手の甘さにつけ込んで搾取するタイプの女を引き寄せる雰囲気を出してるんだろうね
    簡単に言うと舐められやすい態度をとってる
    だから彼ならきっとなんだかんだで許してくれるだろうって気にさせるんだろう


  • 編集済

    カナちゃんは恋人がいるのにほったらかして他の人とエッチする事がどれだけ恋人を傷つけるかについては結局わかってない感じだよね
    なにが悪いかわかってないやつは何度でも繰り返す
    なによりそれを言えるようになるまでどんだけ時間かかってんだよって話だしな
    逆ギレしてもう知らない!って返してから一度も謝ってねえし
    気持ちが冷めてから聞く過去の浮気の言い訳とかほんと腹立つだけだからな

    浮気しても許してくれそうって思わせるやつは確かにいるなあ
    それでもそこにつけこんで浮気する方が100パー悪いのは当然だけど
    でも主人公は実際は許さないタイプだってことセツナは知ってただろうにな
    やはり背徳感でやめられなかったのかな

  • 見てたの、貴方の幼なじみに他人との行為に興味を持たせたらどうなるかを
    付き合っ女性に他の男をけしかけたらどうなるかを
    そして傷ついた貴方が誰に寄りかかるかも
    ずっと見てた
    最終的に私のもとに来てくれたら今までのことは全部忘れるわ
    だって貴方は私の物なんだから

    怖い想像だ

  • 崩壊タグが気になるところ・・・
    まだならやっぱりハナちゃんもフラグ立った感じが有りますね。。

  • その好きでもなんでもない奴に興味だけで股を開いたのが最大の罪なのに、理解できてないのはやばいですね。
    復縁したとしても、あのお兄さんはどんなHをするんだろう、あのおじさんは〜と股を開きに行くのかと思うと吐き気しか湧かないですよね。

  • むーくんには浮気しても平気だと
    思わせない強い男に成長してほしい。

    頑張れむーくん!

  • よーし、おじさん3回目の寝盗られに期待しちゃうぞ〜!

  • たとえどんな理由があったとして、ムギくんにも問題があったとして
    だとして浮気は違うやろ(´・ω・`) どうしたって、悪いのは勝手に抱え込んで自己完結する方。

    カナちゃんの言い分は身勝手で、受け入れられなくても自業自得。

    ハナちゃんも、いつかはしびれを切らして離れてくんじゃないか(ハナだけに)
    心変わりするんじゃないか。

    それもムギくんが不甲斐ないからって言うん?(´・ω・`)


  • 編集済

    ハナにフラグを感じるなぁ〜。

    てか、幼馴染みがマシに見えるって人ホンマか? もしやり直せたとしてもまた興味が出たらその男にフラフラ〜って行っちゃうで。今回の理由が興味があったからなんだし。
    何が悪かったのかわかってないタイプだから、次もすぐ浮気するで。それでもマシなのかな?

  • そのあとの二人の色々な噂を知りたかったw

  • 来栖先輩黒幕説

  • セツナはあれから梨の礫なの。まあどの面下げてって感じだが、理由がしりたい。あれだけ好き好きいってたのに、ただのビッチだったんですかね。


  • 編集済

    カナの内心が少し分かった。けど、謝罪も無しで、自分の沢山の悪かった点(主人公に対する言動のほぼすべてが有り得ないくらい酷く、不誠実)を未だに全く分かっていない様子。カナには自分の利益・快楽しか頭に無く、相手を幸せにする、相手が嫌がることはしない、という発想が欠如。ひどいことを平気でして、何が悪いの?と真顔で問い返すある種のモンスター。一緒にいても決して幸せになれない女性。主人公、一体、彼女のどこに惚れた???

    セツナの真相というか言い訳は、どのタイミングで明らかになるのか。ずっと後に偶然再会したときに?(風俗とかで。。。)謎のまま?主人公を思い、生徒会室で自慰してたところを安井に動画で撮られて脅された、とか?
    説明して謝罪しないと彼女も先に進めないと思うのだけど。

    2年生になりカナや杉村とは別のクラス?新しい出会いが?

    ムギがようやくハナに向き合えた頃、ハナには別の男が?

    物語は終盤なのか、これからまだまだなのか、主人公に救いはあるのか、次の悪夢におびえつつ、続きを切望しています。。


  • 編集済

    NTRフラグなのか黒幕なのか…


    セツナさんのいろいろな噂は??そこ気になる

  • ハナちゃんにNTRフラグがバッキバキ立っております
    同一物語内3回NTRって寡聞にして知らないのだけれど
    他にあったかな
    とにかくムギくん凄い偉業だ

    ところで
    カナちゃんはなぜごめんなさいが言えないんだろう
    謝ったら何かを失ってしまうのかな?

  • 黒幕がいるのならもうこの子しかおらんなって感じやね

    セツナはマジで土下座しにこい。

  • どうかハナちゃんは、まともな人であってください。(祈り)

  • 幼馴染が別れ話の時、どんな心境で逆ギレしたのか?

  • 普通にセツナといいカナといい主人公に謝らないんだな。スゴいムカムカするわ

  • 布石が打たれている…

  • フラグ…

  • どう考えても、幼馴染が一番マシなフラグ‥‥。