応援コメント

#19 解禁」への応援コメント

  • いや、怖すぎる。壊れるんじゃね主人公…
    怖いもの見たさでみちゃうけどさぁ!

  • 岸本さんと付き合うのが一番良かったりして。

  • この人流石にあやしすぎるだろw

  • 裏切りの連鎖でムギくん完全破壊を目指すのだったら
    この終始不穏な展開も頷ける

  • 無事終わったけど、会長もなんか怪しいしどうなっていくのか気になります!
    痛がってたのが演技だったりしたら…

  • 元カノが浮気マグロ女だったので、今カノとはすんなり一途に続いてほしいですね。ただ、どうなんだろう? 前回のうろたえた感じとか、別の子からの忠告とか。
    まさか、また裏切られるのかな?

  • 幼馴染みちゃん騙された説だしている人いるけど、例え騙されてたとしても毎夜毎晩彼氏の所にいるって嘘をつかないと駄目なぐらい他の男と夜遊びしていたんでしょ。彼氏に嫉妬させるためだーとしても、行く場所もカラオケだとか密室になりうる場所で。
    いくらヤったのが嘘でヤってなかったとしても、さすがに黒過ぎな気がする。


    作者さんの風潮だと、ヤったって嘘ついてヤってないって流れになるんだろうけど、さすがに浮気じゃないってのは無理じゃ?

  • 放課後からメッセージが来るまでの空白の時間で、セツナさんがどのような行動をしていたのか。
    今まではムギくんの視点での進行だったけど、今後は他の方々の視点も入ってくるのかな?
    それぞれの思惑が複雑に絡まってそうなので、これから紐解かれていくそれぞれの想いを知るのが楽しみ。そして、その想いが分かった後に関係性がどうなって行くのかも。

  • 人って感情出さないと、相手に伝わる訳ないんだから、感情出してくれる人の方が付き合いは良いよね

    次回も楽しみにしてます!


  • 編集済

    岸本さんの忠告実らず

  • ただの照れ隠しだったのか、まだ何かありそうですね。彼の所に知らない女が来ましたが、カナは気づくのでしょうか。次の展開が愉しみですね。


  • 編集済

    取り越し苦労でしたか?それともこれからカナの攻撃?
    ひとまず、二人ともおめでとうございます。

    会長、金曜の朝と放課後、何をしていたのか。。。誰かと会っていた→誰か→杉村又はカナ

    杉村は会長の仕込みで、それを主人公にバラすと脅され??

    続きを楽しみにしています。

  • すんなり行き過ぎてびっくりした(´・ω・`)


  • 編集済

    親はどう思ってみているのやら…(笑)

    怪鳥の前話の挙動も気になりますね