応援コメント

#18 気晴らし」への応援コメント

  • やっべぇ、嫌な予感当たるなこれ。最悪な形やないかまじで…

  • 都合いいな主人公w母親に浮気してたって言った後
    「まぁ、俺も彼女いるんだけどね」とか言ったら最高なんだけどな


  • 編集済

    カナちゃんに関しては彼氏を蔑ろにして他の男と遊び歩いて浮気してましたと自白したら振られましたというだけの話でしかないから騙されただけかもとか浮気のつもりがなかったのかもだとかは考えるだけ無駄だな
    そもそもの話彼氏に愛情示してなければ振られんのなんて当たり前だ
    浮気してなくても普通に振られるよ
    喋るのが下手なら気持ちを行動で示さなきゃ伝わらん
    伝わらなきゃ振られる
    ただそれだけのふつうの失恋話でしかない
    アレはこういうことだったのとか後から弁解したところで振られてからでは遅いし結婚してないただの男女交際でいちいち弁解する機会がある方が珍しい
    振られてそれっきりのカップルのほうが多いと思うぞ

  • 会長もカナちゃん見たいに別の男とやってて、本命の主人公が思いの外早く別れたのが予定外過ぎて慌てて動揺してるのを隠すための不自然な挙動なのでは?

  • セツナさんは幼馴染ちゃんから強烈に捩じ込まれてるのかな?今まではうまくいっていたのに、貴方が余計なことを言ったから振られた!と。

  • セツナさんはなんで暗いんですかね
    ハナちゃんのアドバイスも気になります

    カナちゃん誰かに入れ知恵されてたにしても
    彼氏以外とおせっせしたら完全にアウト!!

  • 会長の挙動不審さが光りますね。謎が謎を呼ぶ展開から目が離せません。ミステリータグつけてもいいかもw


  • 編集済

    みんな噴き出したw

    ムギくんも噴いてたし、そらそうよね(´・ω・`)

  • 岸本ちゃんも狙ってますなこれは。


    幼馴染みちゃんは感情表現が元々ムーくんに対してだけ下手というか素でいられてたってだけのパターンだなこりゃ。
    いずれにしろ付き合ってるのに他の野郎とオセッセしたのならダークマターも顔負けの真っ黒ではあるんだけどね。

  • 幼馴染本当はいい子説あるなぁ。独占欲強そうだし、素直になるの恥ずかしいタイプっぽいし。選択肢間違えた説はある。誰かに変なアドバイス受けてるかもね。それでもいい子とは言えないか


  • 編集済

    杉村がにらんでるのはどうしてだろうか?
    カナは付き合ってるの隠してたから、杉村と堂々といちゃついてたのに。
    いつ主人公のことを知ったんだろう? あ、読み直したら、付き合ってることはみんな知ってて、カナとボディタッチしてたのか。最低だな、このクラス。

    ドロドロは生徒会メンバーの方で起きそうですね。

    親にもカナの浮気で別れたって言ったし。

    これでカナフラグは全滅のはずだけど……?

  • 杉村睨みつける権利ないだろ。普通逆だぞ?笑
    カナちゃんは…会長がイマイチどんな人か分からないので次や今後の展開が気になりますが…手を打ちに行ったというのが1番可能性高そうですね〜

  • カナの言動がおかしすぎますね
    いちゃいちゃして嫉妬させたり
    Hがうまいといえばカレシがよろこぶとでも
    吹き込まれて実践したとか?

  • 会長が案外裏でいろいろやってたりの可能性


  • 編集済

    カナちゃんはやはりムギくんがまだ好きでしたか。セツナさんの様子がおかしいのは、カナちゃんのところにカチコミフラグかな……。

    そしてハナちゃんもムギくんが好きで、セツナさんと勢いで付き合うことを諌めて冷静になるよう言っている。そして自分は毎日コミュニケーションを取りに行くと。
    さぁ、(僕の脳内が)ドロドロしてきました……

  • いつも読んでますよー。
    投稿間隔が短いのでついつい読んじゃいますね。

    まさか、やってしまったとなると思っていなかったので、ビックリ!!
    もう1作のほうはもちょっとライトなNTR風だったので、
    最初は同じ作者さんだとは思いませんでした。

    今後の展開が楽しみです。
    更新お待ちしております。


  • 編集済

    なんか会長、一気に怪しくなってきた
    読み返してみると会長とカナは今まで接点があるとも無いとも書かれて無いんですよね

    あとポッと出だった安井君もなんで反応無かったんだろうか


  • 編集済

    会長に一体何があったのでしょうか???

    主人公から告白されたいのに、何の動きも見せないことに傷付いている、という乙女チックな原因なら良いのですが。
    主人公とのキス等がカナにバレて、恨まれて復讐を宣言された、とか?
    万一、杉村が会長の仕込みで、それがカナにバレたから、だったら人間不信まっしぐら。

    カナと主人公の双方の親がまともなら、以下の展開では?
    カナの今までの嘘(連日夜遅いのは主人公と一緒)や主人公の浮気で別れた発言、帰宅後のカナの尋常ではない様子を見て、昨日中に親同士で連絡取り合ったうえで、カナ母がカナを詰問して真相を知り、ビンタ、貞操観念をあらためて教え込んでカナの異常性を指摘、カナに対して、杉村と縁を切る連絡をさせたうえで、主人公へ謝罪するよう要求、カナがこれを拒否してふて腐れている。

  • 怪鳥が意味深ヽ(・∀・)ノ


  • 編集済

    杉村よにらみつけるって……

    いやいやお前が間男やで。ひょっとしたら別れたって言ってたかも知れないけど、完全にお前さんは加害者やで……。


    幼馴染みちゃん騙された説をしている人が何人かいますが、さすがに騙されてたとしても言い訳出来ないでしょ。母親が心配するぐらい毎日毎晩遅くまで家にいないんだから、ヤったのも実は嘘でヤってなかったとしても、それを証明するすべがないからどっちであってももう彼氏側は信用出来ないでしょ、これは。
    裏で生徒会長が暗躍してたとしても、それにノって夜遊び男遊びしている時点でどちらにしろ黒なのでは?