応援コメント

#17 別れ話」への応援コメント

  • ヤってなければギリセーフ・・・????だったけどもう3アウトどころか27アウトだよコレ

  • 녹음을 해 녹음을

  • く糞だな

  • 親に嘘ついてる時点で罪悪感あるって想像できるし少なくとも怒られると思ったから嘘ついたと思えるから善悪については理解出来てると判断します。
    その上で読者を納得させる理由が提示出来れば作者様の勝ちですなw

  • 単純に何かの障害を持ってるだけなんじゃ。

  • 黒より真っ黒いな………

  • マグロ氷結系は、懐いてる描写があるならともかく多少愛があった主人公ですら同じ立ち位置だと不安にもなるし

    相手にそのつもりがないとしても
    同意してやった何て言われたら拗れるに決まってるわな

  • 主人公に積極性がないから他に走ったのかと思ったけど、1話を読むと誘っても断られてたんですね。
    最初の理由も処女を捨てたいからだし、今までも相当遊んでそうw
    考えてることもわからないうえに激情型ぽいし、主人公早く逃げて案件すねw

  • どうして、カナという子が、こういう常識とはずれた貞操観念を持つに至ったのかは知りたいです。
    まあ、幸い、もう知らないと言われたので、別れたということですね。

  • カナは主人公以外に対しては社交的に振る舞えて上手く
    やれてる時点で、一般的な常識が無いとは思えないんだが。
    その上で主人公に対してだけ非常識な言動・行動を取り続けて
    いるのは何かあるんだろうか?

  • 1回だけが2日前…今後回数が増えるやつw
    他に何人か居るかも?

  • 真っ黒ですやん

    後は何があろうと絆されないようにだね。

    いつも楽しみにしております!
    これからは生徒会の人達と、堂々とイチャイチャできますね!

  • 早くセツナルート入らないかなー
    こっからは幸せな所を見せつけ続けるのが、最高の復讐だと思うな


  • 編集済

    幼馴染の発言が読んでいてとても苦しかった。
    良くできた作品なんだなと感じました。


  • 編集済

    うぅ…カナちゃん杉村くんとやってた……
    翌日の朝にセツナさんに報告して正式に付き合うようになるけど、カナちゃんが朝から杉村くんに見せていたような笑顔をムギくんに見せるようになって混乱をする。
    そしてカナちゃんが「私は別れてない」とか言ってしてドロドロの展開になっていくのだろうか……
    カナちゃんが何を考えているのかがまだ分からないので、なんとも言えませんが現時点でお腹がキューってなってるので、これからの展開が恐ろしい……

  • 嫉妬して欲しくて嘘ついてる可能性ありそうな態度だけど、嘘か本当に関わらず浮気を悪びれも無く彼氏に言っちゃうのは地雷臭すごい
    このまま癖は強いけど相手の事想って行動してくれる会長と正式に付き合ってくれたらいいな


  • 編集済

    挿されてたらアウトですね
    まあそんな事だろうと思ってましたけど
    其処にどんな理由があろうとも余所者に挿されたらもう無理でしょ
    既にお付き合いしてると認識してるなら他人とのお突き合いは以ての外だし
    仮にお付き合いしていない認識でもムーくん以外と平気でお突き合いしてる事から
    最悪誰からもぶち込まれてる可能性すら否定できない股ユル娘と思っちゃう
    これでは無理ですわ付き合い方も大幅変更止む無しですわ
    狭量かもしれませんがね
    ムーくんが日和るかなにか余程の事情がないとひっくり返すのが難しいと考えてます

  • カナちゃんを擁護するつもりは無いですが、最初から読み直して、告白した(された)が無かったから、もしかしたら主人公が恋人と思っているだけで、主人公とカナちゃんは始めから付き合ってない可能性も有ると思い始めた・・・

    個人的な考えを(タグも含めて)まとめると辻褄が合う気がする。。

    別れた翌日以降のカナちゃんの行動次第ですが・・・

  • カナちゃんの心情が、どんなものなのかに興味があります。

    更新お待ちしています。

  • 幼馴染みは退場!

    次は生徒会内でドロドロが始まる
    のかな?(勝手な想像)

    主人公に幸あれ。

  • なんでよも糞もないw
    どんな理由があってもアウト
    その理由が明らかになるのは最終回かな?


  • 編集済

    思った通りやってたんやな。写真にその現場を撮ったからの糾弾(9話)か。

    他の人も言っているように、他の人ともやってそうやな。カラオケってまさか隠語でラブホとかかな? 確かラブホってカラオケ設備あったはず?

    それにしても、もう何話か引っ張るのかと思ったけど、ここまで引っ張ったわりにあっさり別れ話になったなー。

  • ここまで断絶があると、主人公の主観では表に出ない何かがあるのではないかと考えてしまいますね。幼馴染みからみた主人公像とか。


  • 編集済

    この軽さで抱かれてるってことは、杉村1人だけではなさそうですね。
    頻繁に色んな男と遊んで抱かれて、ひと月に一回主人公と寝て体の相性を再確認してたってことですかね?
    性病の検査しないとやばいかも・・・。

  • ブツ挿されてるんならもうアウトやろ…

  • よかった…のかな?

    ここの別れはあっさりで、ドロドロはその後の生徒会での模様を指してる、とか、そこまでドロつかない、とかになっていくんですかね〜

  • 事後ドヤ顔の杉村君に「ムーくんのが良い」とか言ってそう


  • 編集済

    貞操観念も罪悪感も欠片もない、ここまで話が通じないとは。
    恋人がいたら、他の人とはセックスしちゃいけないんだよ。→なんで?
    そこからですか。。。出会わなければ良かったレベルの壮絶な地雷。

    なんでよ
    って。何をしても怒らないと思われていたのですね。敢えて言えば今まで一回も怒ったことが無かった、それが良くなかったのでは?

    分かったことは、意外と主人公とのセックスは気に入っていたと。相手を気持ち良くさせるという発想は無くて、ひたすら受け身なんですね。カナにまともな家庭生活や子育ては無理そう。。。
    まともな意思疎通ができませんが、杉村とはどんな会話をしているのでしょうか。。。

    好きでなくてもちやほやされたら体を許すなら、今まで何人と関係を?色んな人とホイホイカラオケとかでやってそうですね。主人公に処女さえあげていれば、その後、他の男とたくさんやっても、バレにくいですし。

    録音できているでしょうか?
    すんなり別れられたのでしょうか?訳の分からない執着が始まりませんように。

    杉村とずっと付き合うのも無理そうですし、彼女の末路は碌でもないことになりますね。

  • ー 完 ー

  • 話が進んでいく毎に、幼馴染みが酷くなっていく…これを含めてのドロドロになるとは考えにくいな。

  • やってるんかーい

  • やってなかろうが無理でしょ。親に嘘ついてたクソだし。ん、とか既読スルーとか舐めてるよね。

  • いやー(笑) 黒だったかー!カナちゃんはファンタジーガール? 不思議ちゃん? この展開は予想外(笑)

  • 何も言えない(´・ω・`)

  • まあ彼女なりの行動理由や、主人公の至らない部分もあるんだろう。
    でも元サヤはムリだよなぁ。


  • 編集済

    主人公の独白フラグ的に最後まではいってないと予想してだけど一線超えさせちゃいましたか
    うーむ残念

  • いや、アウトやんけ…ヤっとるやんけ…

    次回も楽しみにしてます!

  • まじか…汗