応援コメント

#15 生徒会本来の立場」への応援コメント

  • 遂に

    以外が出るのか

  • い、いそいよ…!

  • まともな結論でとても安心した。
    ただし、次の話し合いはやっぱり心配。
    話し合っても「ん」しか言われなかったらどうするんだろう。


  • 編集済

    いよいよ次回!?
    ゴクリ。「一緒にいて何も気を遣わずに安心できる。他の人に対しては作った自分で無理してる。だから今の関係は続けたいけど、恋愛感情は無いので、それ以上の関係は無理」みたいな???

  • 話し合いの上でカナちゃんが反省して一転してデレになって、セツナさんや他の生徒会の皆さんでムギくんを奪い始めるラブコメ的なドロドロ展開になるか、ガチの愛憎渦巻くドロドロ恋愛ストーリーになるのか……次話以降の展開がとても楽しみです!

  • カナちゃんとちゃんと向き合えるのかな。
    次回が楽しみですヽ(・∀・)ノ

  • 問題は歩み寄り、信頼関係の有無だもんなぁ。

    それが無ければこれから付き合っていけないのも確か。

    ていうかセツナさん自重w

  • お、とうとう次で話し合いか?!