応援コメント

#12 有能」への応援コメント

  • 生徒会が暇って平和なのか先生達の権限が多いのか……。

    まぁ仲のいい生徒会ってのはいいもんだ。

  • めちゃくちゃ面白いです!!

    次回も楽しみにしてます!

  • 面白い!

  • お話として、とてもおもしろいです。

    しかし、仮にも高校の生徒会役員という人たちの中に
    まともに人がいないというのは、おかしい。

    会長が恋心で暴走するのは分かるけれど、

    「まずは呼び出して、話を聞く。あと、話し合うところから」

    というごく普通の対応がとれるし、
    その上で
    「あんたたち、別れた方がいいよ」というアドバイスは同時に二人に
    できるのでは?

    という風に思ってしまいます。

    そうすると物語にはならないんですよね。