応援コメント

#02 遭遇」への応援コメント

  • 今後の展開にもよるけど、俺の妄想の中でのカナちゃんが可愛すぎる


  • 編集済

    彼とカラオケに行ったことがなく、高校に入ってから一緒に帰ったことすらないのに、他の男(不特定)の誘いには、ほいほいと。。。
    裏では、サセ子として有名だったり?

    確かに、これは別れるの一択。彼女の行動は、一から百までおかしい。とても愛情があるようには思えない。自然消滅を狙っているようにしか。

    お互いの誕生日、クリスマス、花火等のイベントでは、デートしないのでしょうか???

    なぜ、彼が、まだ付き合っているのか。そこまで惚れ込んでしまったのか。。。

    カナの内心の描写があると良いのですが。