応援コメント

南都編 その17 関係者の証言『その顔はあまりにも邪悪だった……』」への応援コメント


  • 編集済

    (聖国からの嫁入りは要ら)ないです

  • 魔女の前職は、そろそろ年齢が気になる未婚のキャバ嬢か、マイナーなまま芽が出ないでいい歳になりつつあった地下アイドルあたり?そしてハリスは教国へ乗り込み、賠償として白姫を押し付けられると。


  • 編集済

    いつも作者さんの執筆を邪魔しないようにノーコメントで控える。でも流石に毎回ノーコメントのも失礼だし、だから今回はちょっとだけ作者さんを応援するよ。

    作品の更新ご苦労さま。これからも健康に支障が出ない範疇で頑張って下さい。いつも応援するから。

  • これが魔勇者…!(違

  • 邪悪なのお前の顔かいw

  • 重鎮たち:(こいつ、また出向いた国で大暴れをして女を連れ戻するんだろ)

  • 拗らせてるあたりVの者あたりじゃねーかな?と予想w

  • アイドルとかキャバ嬢とかだったのかな、、