応援コメント

南都編 その16 マリアン『予定通りです!(キリッ)』」への応援コメント

  • 最初から読み直すか…面白かったという感想の記憶はあるんだけど内容がまったく思い出せない

  • 更新キタコレ。おかえり〜

  • 「とうとうエタったかー。作者さんが飽きて他の連載始めるの、エタの鉄板だしなー」と諦めていたら奇跡の復活!どうか「次の投稿は四カ月後」とかになりませんように(祈)

  •  ツルギ、もしマイカの目が治りジャガイモ見たら、マイカが心変わりするかもだぞ。
     ハリス、忠告してあげて。

  • 目は治さないほうが・・・と思ったらみんな思ってて草
    顔じゃなくて心だけを見てくれる真なる聖女か、それともやっぱり顔も大事な性女か
    じゃがいも君の明日はどっち!?

  • 更新通知が来る→読み始める→読んでたっけ…?→人物名で思い出す←今ここ

  • 作者はレベルが上がった。
    BL NTR属性を手に入れたってことですね。

  • 更新みて「生きワレ!!」と思ったので。

  • 目が治ったら弟氏、殺されないかな?

  • あっ。眼が戻らない方が良いのではと、考えたのは私だけではなかった。


  • 編集済

    あー。これ目が治って
    ブサメンだとわかった時点で
    弟氏ふられるフラグですかね~(^^;

  • きっと目が治らない方がお互い幸せじゃ無いかな〜w

  • おお、三巻の準備が進んでおりますか!
    発売前にはぜひご告知を~。

  • 再開お待ちしてました!
    できればしばらく(あまりお休みなく)継続して欲しいです。よろしくお願いします