応援コメント

南都編 その15 アライグマ(お腹の黒さって意味で)マリアン」への応援コメント

  • 山梨県…もとい、山梨剣にスポットが当たる…筈?多分www

  • その首飾り、凄い量供給しないとテンバイヤーに買い占められちゃわないかしら

  • ヤマナシ姉は本当にいつも通りだなw
    でも現時点でのハリス君的にはヤマナシ姉よりバケツ幼女ちゃんがハーレムメンバーに入るのが先なのでは?w

  • 目が潰れているならジャガイモ顔見えないし、素直に対応してくれる勇者と言われたら魔女もコロッと行くかも

  • ハリスなら、光魔法でアッサリと潰した眼球の再生治療が出来そうな気がする。目が再生しても魅力の力が復活するとは限らないけど、どうなんだろ。

  • なるほど、相手は目が見えないけど尽くしてくれる男ゲット、相手は目が見えないからジャガイモでも問題ないから女ゲットでwin-win?な関係を目指すわけですねw

  • イカれてるのは何時も通りなんだよなぁ…なんなんだコイツマジで…w
    一切の価値がないじゃがいも君にようやく役目が!