応援コメント

南都編 その13 異世界の魔女」への応援コメント

  • 異世界の魔女、ヤマナシ姉弟が巻き込まれた奴のかな。それとも別件かな。

  • カワウソちゃんって誰?ラッコちゃん何処に行った?

    作者からの返信

    ・・・素で間違えてました・・・m(_ _)m
    カワウソちゃんはうちに三匹いる抱きまくらです(笑)

  • 酷い…って言うか惨い?
    せめて弁明くらいはさせてあげなさいなw


  • 編集済

    魔法やスキルがあるこの世界って生け捕りなんてかなりの無茶振りになるのでは?

    そして、更新有難うございまるもす。

  • 精神汚染を仕掛けてくるなら殺されても文句言えないよね?

  • もうポンコツ枠や図々しい枠はお腹いっぱいなので、宜しくお願い致しますw

  • 目潰し(過激)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ちょっと内容忘れたので、本屋で一巻買って読み直しますね

  • エターナルかな?web更新廃止かな?とは思ったが脂肪説まで出とったのかwww

  • 次回、使い潰された勇者 vs. 目を潰された聖女

  • マヂでコロナタヒでもしたのかと心配してました。
    無事でナニよりです。

  • ハリスくん元から明確な敵対者には男女関係無く容赦しない感じだからいいんじゃないかな?
    というか言い訳するなら魅了の力を使わずに言えよってのにかなり同意

  • お久しぶりです。

  • 魅了かけてくるのに言い訳とか許さんぞ

    でいいと想います

  • 生きとったんかw


  • 編集済

    長いこと更新がないなあーっと思ってましたが、まさか死亡説が流れていたとは!

  • 更新待ってました!
    容赦なく目を潰しに行くところがさすハリです!

  • 魅了だの洗脳だのといった魔眼系は
    初手目潰しが正規の正義ルートだよね♪

    他作品ではその辺グダってる対応ばかりだから、
    毎回もにょるけど、ここでヤってくれて
    スカッとしました!w

  • 書籍化したからもうここではアップしないのかと思った

  •  この容赦のなさが良いですね。
     再開待ってました。

  • 死んだと思ってたぜ!良かった生きてたんだな!

  • 無限に拷問できますし異世界人のヤワな根性でどこまで耐えられますかねえ(ゲス顔

  • 遅かったじゃないか…あんたを待ってたんだ…

  • 生きてた!更新やったぜ

  • 教国人まで魅了状態だとさらに他国が関わっているとかなら言い訳も言い訳じゃなくなるか?

    ポロリするかと思ったら目潰しか。理由が真っ当なら再生すればいいから妥当な処置ですね

  • 初手で眼球を取りに行くとは

    最高ですね( ´∀`)bグッ!


  • 編集済

    ○亡ではなくピークを過ぎた流行病に罹患とか、作者様が飽きて、エターナルの風が吹いて一巻の終わりならぬ一巻で終わりかと危惧しておりました。これなら二巻もいけそうですね!もし予定があるなら、二巻は原作の毒素を大事にして欲しい。減毒除染化反対‼️

  • 真っ二つにすると思った

  • 更新ありがとうございます、書き直すなら
    こちらも残しておいて IF話とかではいかがでしょうか。