応援コメント

南都編 その12 厄介事は馬車でやってくる」への応援コメント

  • 勇者姉妹が巻き込まれた転移のお姉様ですね🫣楽しみにしてます🥰

  • まさに"退かぬ媚びぬ省みぬぅ!"な帝王
    でも周辺が平和だと迷惑極まりないのはアレ核戦争後の世紀末だから通用したんだよな
    邪魔でしかないけど皇女の始末ラストチャンスではある
    まあ無いとは思うけど汚物として消毒されちゃうかなぁ〜w

    追いついたので次も半年か年末辺りに読みに来ます


  • 編集済

    なんかもう元勇者設定粉々になってておちんち〇で思考してる感じが良いですね(笑)
    ただ既存の嫁が一人一人どんどん薄味になっていくのはおねえちゃま好きとしては少し寂しくもあり
    そのうちナタ持って吶喊してきたり


  • 編集済

    最近、フィーちゃまやリリねぇちゃまとかの初期ヒロインがあまり出てこないのが寂しい。あと書籍版も小ネタがかなり減量されているのがちょっと残念。二巻は小ネタむしろマシマシのパーフェクト版希望。
    ……と思ったら、更新が……止まった……(泣)

  • そういえば北の皇国とおんなじ様な事を言ってる国がリアルにあるな〜www
    いよいよハリス君のアク○ズ落としの出番やなwww

  • 〉「履くんですか?」

    「妻にプレゼントするんだよ!」
    この流れる様な応酬好きですw

  • 斜め下?上では

  • そんな連中の相手をされされる方は → そんな連中の相手をされる方は

  • 国2つ消えそうだな。

  • 召喚聖女で被害者なら良いけど、召喚されて普通に楽しんでたり、現地人聖女だったなら教国が更地になるんじゃないかな

  • 異世界召喚聖女様かな?

  • 聖女さん救出作戦が切って落とされるのかはてさて。喧嘩売ってきたカスには相応の報いを受けさせようね〜

  • コケシとジャガイモ召喚の際の本命さんかな?

  • おっとぉ?黒髪黒目の巨乳聖女…さては異世界人じゃな?
    じゃけん聖女と政府高官たちの首だけもらって帰りましょうね~