応援コメント

☆一巻発売記念☆ エデンへようこそ!(その3)」への応援コメント

  • これは書籍限定にすべきだったのでは


  • 編集済

    書籍化された後あたりから特に更新ペースが……。いや、きっと作者さんは二巻目の書籍化作業で忙しいんだ!印税で豪遊しているから更新が……とかじゃないんだ絶対!……ですよね?

    作者からの返信

    残念ながら数度にわたり次のお話を書いたり消したりの毎日だったりします
    某人物の方向性が書き直すたびにとっちらかっておりますm(_ _)m
    そして印税で豪遊は・・・ちょっとお高い焼肉が食べれたらいいなぁ・・・(笑)

  • 本買いました。ハリス君、お面被ってた。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    扉絵の一枚目、なかなかのインパクトがあったのではないかと思います(笑)

  • 弟が(外見他を気にしなければ)普通に良い人と結婚して、姉がアウトになりそうなの気のせいだと良いな(たぶんこうなる)

    作者からの返信

    ヤマナシ弟、調子にさえ乗らなければごくごく普通のドMの男子高校生ですので普通に男爵家のご令嬢くらいならお嫁にきてもらえるんですけどねぇ・・・
    いや、ドMの男子高校生が普通かどうかは不明ですが・・・(笑)


  • 編集済

    しょうがないから、書店で見つけた時、コソッと購入しておきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    ・・・いや、そんなコミックL◯みたいな買い方しなくても平気だから!
    コッソリじゃなく堂々とレジに持っていっても大丈夫だから!(笑)

  • 作者の性癖がまた1ページ

    作者からの返信

    ち、ちがうんだからね?
    あくまでもハリスくんの性癖なんだからね?(笑)

  • どうしよう、「天と○と」をみてからサイダーシャワーの前で喜ぶミーナ嬢が、護摩の炎のまえで一心不乱に読経する謙信公にしか見えなくなっちゃった(笑)

    作者からの返信

    姫騎士様ならやってそうなところがなんとも・・・(笑)
    ちなみに本編にはまったく登場しておりませんがいつもは第一騎士団の諜報部を使っての諜報活動(風説の流布)に励んでおります♪


  • 編集済

    本屋で探す事約1週間、全く置いてないから密林に注文、で本日到着。最初は出る出る詐欺か?と思ってたwww(ほら某○竜伝とかさ…
    最大のビックリは聖霊コグマのイラストがシロクマじゃない点だった事やなwww

    作者からの返信

    本屋さん~昨日梅田の紀伊國屋様で探したらMFブックス様のコーナーに無かった・・・これは売り切れたんだよね?入荷して無いとかじゃないよね?もしかしたら別コーナーに平積みもワンチャン・・・(笑)
    聖霊子グマはコリ◯ックマ色~次巻では聖霊うさぎさんがリリアナ嬢の頭上に乗る予定です!!