応援コメント

☆一巻発売記念☆ エデンへようこそ!(その2)」への応援コメント

  • 光戦士モロボシ(アイスラッガー
    ↑間違いw

    未亡人人妻義母老婆に幼女幼馴染ときてヤンデレおデブガリガリ不細工すら許容範囲の最強スケコマシは(発展途上中の)誰かさんみたいだなぁ
    どこまでその頭中将の妹婿に近付けるか作品の肝で楽しみです

  • なんか・・最近『ハリス切れ』症状??
    が出るようになってきた。

    他氏の小説を読んでいても
    (ここは〇〇だよな~!)いにしえの定番!昭和ギャグ!!

    (此処にあのキャラ出せばいいのに・・)お約束からの不条理ヘ。

    あゝ!昭和は遠くガンダーラ。

    作者からの返信

    そう、ハリスくんには昭和の安定感と中毒性が・・・(笑)
    てか昭和って西暦で何年までだったんだろう・・・平成も20年くらいしかなかったイメージなのに31年まであったんですよね・・・

  • 光Genjiって昭和デビューだったんだなぁ…平成に入るとピークを過ぎちゃって平成6年解散なんて調べなきゃわかんなかったよ。
    ヤマナシ姉っていくつ疑惑w

    作者からの返信

    月見里真利杏さんじゅうななさいです!
    そう、彼女も十七歳教なのです!(笑)


  • 編集済

    書籍買ったで~、へーこんな見た目なんやと驚いた、脳内補完のイメージとまぁまぁ合ってたから嬉しかったんや

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    いや、ホントにキャラデザインに関しましてはかれい様に感謝しかない出来上がりになっておりまして・・・フィオーラ嬢のカラーページもスマホの待受にしたいほど素晴らしいですが、リリアナ嬢のハリスくんとの挿絵がもう素晴らしくてですね!(興奮しすぎ)

  • ねんがんの 使いようです をてにいれたぞ!
    田舎なのでやっと手に入りました。

    作者からの返信

    『使いようです』・・・採用!(笑)
    ありがとうございます♪ゆっくりとお楽しみ頂けたら嬉しいですm(_ _)m

  • 令和元年4ちゃい、転生者が読んでるかもよ。( *´艸)

    作者からの返信

    転生者、お侍・・・同時発売中です♪(勝手に宣伝すんなって怒られそう・・・)

  • 正式にオープンしない…無理ですね。

    作者からの返信

    ご好評につき!とかいいながらそのまま営業続けそう(笑)

  • え?売ってるの?

    作者からの返信

    発売中です~♪
    2月(今月)の24日に無事出版されましたm(_ _)m
    今ならいろんな本屋さんで平積みに!・・・してもらえてたらいいなぁ(笑)


  • 編集済

    シャンパンタワー
    (お酒って幼女ものめる?
    とか出てくるんだろうか~w
    あたりワクワクしてます!

    ヤマナシ姉、かなり濃すぎるw
    もしかして
    リアルに貢いでたんですかね~

    ヤマナシ弟
    不憫ですね~。ジャガイモ顔って
    体育会系マッチョなんだろうか~

    作者からの返信

    シャンパンタワーはバエルのでぜひやりたいですよね!(いきなり猫とカエルとおっさんの悪魔登場)
    月見里剣くん、姉にむっちゃかまってもらえるうえにダーク姉妹にも(冷たく)相手してもらえるので本人的には幸せな生活を送ってたりします(笑)

  • 女子高生が女子校正とか女子校生とかになってるのはテンパってる感じなんで…直さなくてもアリかな?

    作者からの返信

    完全に校正を校正して校生にしないと・・・(笑)


  • 編集済

    ソイヤ❗ソイヤ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    ギバちゃんとかショウさんとかカッちゃんとかのあれですかね?www

    とりあえず狂喜乱舞する幼女チームの姿が目に浮かんでホッコリしますw

    作者からの返信

    そのそーれそーれなアレです(笑)
    今回はそこそこのおっさん回でしたが次はちゃんと年少さんチームが登場いたしますので!